2016年08月04日

プラマイウォーズV水無月未菜 役のインタビューが公開

エンターグラムは、2016年8月25日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「プラマイウォーズV」について、洲崎綾さんのインタビューを公開、およびTwitterキャンペーンを開始した。
■「水無月未菜」役・洲崎綾さんインタビュー公開

水無月時野の“妹”でPS Vita版で追加となったヒロイン、水無月未菜 役・洲崎綾さんのインタビューが公開された。演じたキャラクターの感想や,本作の物語のポイントなどが語られている。
――本作「プラマイウォーズV」で演じて頂きました「水無月未菜」について感想をお聞かせください。
あまり型にはまらない子というか、この子の性格はこうです!と言うのがなかなか難しい子かなと思います。一筋縄ではいかなそうだぞ、というのが第一印象でした。自分の中にストンとおちてくるまでに、時間がかかりました。
――演じるにあたって、意識した点、苦労された点などありますか?
引っ込み思案で人の顔色をうかがうタイプ、だけど調子に乗りやすかったりいきなり饒舌になったりもする子で…。好きな事にはスイッチがぎゅいんと入るタイプなんだなと意識して演じました。ギャグシーンはメリハリをつけて、コミカルに、嫌われないキャラにしたいなと思いました。
――演じて頂いた「水無月未菜」とご自分と似ているところ、共感できるところなどはございますか?
長いものに巻かれるところ…というのは冗談として(笑)、好きなものを語るときのテンション。あと、料理が苦手なところ…。
インタビュー全文
http://www.entergram.co.jp/puramaiwars/interview.html

また、エンターグラムの公式Twitterアカウント(@entergram_info)をフォローし、該当ツイートをリツイートすることで、抽選で2名洲崎さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも実施。応募期間は8月10日23時59分までとなっているので、興味のある人は忘れずに応募しておこう。
なお、当選者にはTwitter内のDM(ダイレクトメッセージ機能)にて連絡される。ツイートを非公開にしている場合やフォローが承認制になっている場合、参加無効となってしまうのであらかじめ注意しておこう。

■「プラマイウォーズV」無料テーマ 公開


本作での新規ヒロインの水無月時野と水無月未菜のイラストで彩られたPS VITA専用のテーマを無料で配信!
「プラマイウォーズV」のPlayStation Vita専用テーマになります。各種アイコン・壁紙2種(+スタート画面1種)BGMがセット!水無月姉妹があなたのPS Vitaを飾ります。


この記事へのトラックバックURL

http://grdfggegeg.fukuokablog.jp/t10138
上の画像に書かれている文字を入力して下さい